< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

JIN

jin1


台風が過ぎ去り、めちゃめちゃ涼しい一日でした☆
涼しいってシアワセっ!
多分、今日一日だけなんだろうなぁ・・。

ドラマのJINにはまってました♪
途中で「あ、原作はスーパージャンプ?かなんかだったはずっ!」と本屋さんへ~!
ドラマを追い越さないようにゆっくり読んでました。
なのに、ドラマが終わったら何だか読む気が失せ(暑いせいもあり)やっと読み終わったー!
  jin2

                                                   
やっぱり、ドラマと原作って少し展開が違うんですね~。
どっちが良いかなぁ~!
ドラマの方、噂で最後がはっきりしないって聞いてたけど、なかなか良い終わり方だったと思うけどな。
ドラマの方では野風さんとの関わりはは未来ではどうなったの?って思ったけど。
あと、咲さんとは結局結婚しなかったのね・・。

原作ではちゃんと結婚したんだ~!良かった良かった^^
野風さんとの関わりも原作の終わりを読んで納得した。

もう一回見たいなぁ~!と思わせるドラマだった!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/4-55071aae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード