< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

今日は寒いよー!

寒かったり、ぽっかぽかだったり(ちょっと暑い)。。
いやぁ、暖かい日の方が多いな。
この季節の帰省はすごい久しぶりかな?
新潟も寒くなかったけどね、東京に帰った時の方が寒って感じた。

1年ちょっとぶりにまたNACHIさんと会えました~!
忙しそうだから無理かなぁ、、とダメもとでメールして見たらOKでした☆
久しぶりだし、1度しか会って無いし、結構短い時間しか会って無いのに・・。
あはは、またしてもしょっちゅうおしゃべりしてるようにしゃべり倒してしまった(^^;

n1
n2

そしてまた、頂いちゃいました~!
エコバッグ♪
実は結構エコバッグ好きです、いっぱい持ってますが、、よく家に忘れます(笑)
NACHIさん作のエコバッグはコンパクトで使いやすくて、ほら買う物によって1枚じゃ入りきれない時ってあるでしょ?エコバッグ複数枚はバッグに入らないけどこれなら2枚持って行けるね~!
色も柄も超好みです!
ありがとう~!
そしてとっても楽しかった^^
ホントに近かったら良いのにね、、編み物しながらおしゃべりした~い!

また、会おうねっ(*^^*)


jk

実家の庭の紅葉♪ むむむ、、うちのPCなぜに「かえで」が変換できないのーーー!?

ika

雨予報だった新潟、意外と良いお天気でした♪
帰りの新幹線(MAX)は超久しぶりの2階席、あんまり2階席にこだわりは無かったけど。
やっぱり見晴らしが良いですね~!
遠くに見える「いかビル」(笑)なんだっけ?ラフォーレ?

km

角田山?弥彦山?違う?どっちがどっちだか?わかりませ~ん(汗)

ym

浦佐?辺りかな?まだまだ雪景色には程遠く・・。ですね。
ほんのり白い程度。

yu

どの辺かなぁ?群馬?夕焼けが綺麗でした★

「暮れなずむ町の~、光と影の中~」(笑)



久しぶりにPC更新したら、、パスは忘れるわ(^^:
メンドクサイ、、iphoneのほうが楽ちんですね・・。

nen

お土産に行列でお馴染み(?)「ねんりんや」のバームクーヘン「マウントバーム」
仕事帰りに並んでみました!

平日の夕方なので10人くらい並んでたけどスムーズに買えて良かった♪
美味しかったわ^^

今度はストレートバーム食べたいなぁ♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/42-68be9c48

0件のトラックバック

4件のコメント

[C54]

わ~、NACHIさんにまた会ったんだね♪
帰省と重ねられるとは、何とも羨ましい^^
ゾウさん柄、すごく可愛いわ。ふふふ♪

車窓の景色、どれもきれいだねぇ♪
見てたら、また旅行に行きたくなってきた。
通過するだけの町も、旅情を感じられていいよね。
よそに行ったら、いつもそう思う^^

[C55] あら?!

まるちゃん♪
こっちにもわざわざお越しいただいてありがとう!
うん、またNACHIさんとデートしたよ~!
ホントに帰省&デートが一気に出来るなんて楽しいよ^^
ゾウさん可愛いよね^^この柄好きなんだ♪
相変わらず美しい出来栄えです☆
うんうん、窓からみる景色って良いよね♪
窓の方向いて座りたいよ(笑)
途中まで空いてたからアチコチ移動して一人で遊んでたわ(笑)
私もどこかに行きたいなぁ~!
京都奈良が良いかなぁ(妄想中)

[C62] 車窓

ご無沙汰してますっ。
新幹線から見た田園風景、美しいですね。
早く日本に帰りたいなとしみじみと思いました。
  • 2011-12-10
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C63] ちゃやさん♪

PC復活?
うん、バスでも電車でも窓からの景色って良いよね!
飽きませんね♪
上越新幹線はトンネルが多くて、、でも山あいの景色って素敵だよね^^

うんうん!早く帰っておいで~~~!
もうちょっとだよ!
帰ってきたらまた会いたいな☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード