< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

あらら、、



えええ。。?

今日は震災で延期になった郡山の振替公演、会津でライブだなぁ。
寒いけど大丈夫だよね(^^)
なんておもってたら・・・。
始まって6曲で中止だって、、
マサムネ君の体調不良。
風邪だそうです、、

坂口さんのツアーブログ始まる前の会
場の様子とか、いつもは早めに更新されるのに、、今日は書かないのかな~って、まさか、マサムネ君風邪ひいてないよね?まさかね-!

って、思ったら。。

ううう、こんな感は当たらなくても良いから( ̄◇ ̄;)

ギリギリまで調子みてたんだろうな。

福島は振替のまた、振替になってしまいますね、、
でも、スピッツファンは多分いつも覚悟出来てますよね~。

来週月曜日の市川公演はどうなるんだろうか?
無理しないで延期にしたほうがいいんじゃないかな~。

本人も悔しいだろうな。

寒暖の差がかなり激しかったからね。

今度から移動の際はマサムネ君を毛布でくるみましょう---!


ほうれん草のクリーム煮でも食べて温まろう~!

早く良くなってね(^O^☆♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/45-481a02c2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C60]

途中で中断→中止ってビックリですね。
マサムネさん、今年はやっぱり調子が上がらなかったのかしら。
養生して戻ってきて欲しいな。
私たちも風邪ひかないよう頑張りましょうね~!
  • 2011-12-09
  • さや
  • URL
  • 編集

[C61]

さやさん、こんばんは~。
6曲目で中止って最初ビックリしたけど、喉以外は大丈夫そうなので一先ず安心^^
いや、スゴク調子良かったし乗ってたしライブ出来る事がめちゃ楽しそうだったのに、、残念!
なんか、小さい頃からの自分の体質との付き合いとはいえ可哀そうです(涙)
一年の半分以上マスク生活をし、お酒も飲まず、ツアー先でみんな其々美味しい物食べに行ったり観光したりしてる中部屋に閉じこもって節制してるのになんでー!神様はイジワルなのか?
来週の千葉、青森は延期になったので1週間休めるみたいです。しかし、、その次の週がきついスケジュール。。
仕切り直してがんばって欲しいですね~!
うん、ちょっと風邪気味だけど(寒くて、、ぶるっ)
マイコプラズマ肺炎が流行ってるみたいだからちびっ子ちゃん達、要注意だね・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード