< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

涼しい3日間♪

涼しいのは1日だけかな、と思っていたら!?
3日間涼しく過ごせました^^
ありがたや~!少しムシムシしてきましたが、、それでも29℃♪
あーあ、このまま秋になっても良いけどな・・。

cl

行かなきゃー!と思っていた夏用の化粧水。
涼しかったので、今がチャンス!
デパートに行ってきました(化粧品しか買いに行かない!デパート(笑))
クリニークのクラリファイングローション♪
夏はこれ!
気持ちいいのです~!すぅーっとするのが心地良い☆
何時も、なんだかんだと買ってしまうけど今回はお給料日前、、って事もあり(笑)
これだけ!

co

洗顔石鹸が数ヶ月前に切れていて、うっかり注文し忘れていたので取りあえず手近で買って使っていた。
それが思いのほか持ちがよく2カ月以上持っちゃった(笑)
豆乳石鹸だったと思う、なかなか良かったので(安かったし)それでも良いかなとお店に行ったら無かった・・。

なので、何時もの石鹸を慌てて注文。
届くのやけに速かったな~!

ショコラ・ド・バーン石鹸。
ちょっと高いけど、、お気に入りです^^
ネットで泡だてて泡で洗う感じ。
柔らかい石鹸なので使っているととろ~り、とろけて行く~。
1ヶ月位で1個無くなっちゃうな。。

さ、また暑い毎日・・。
お肌のお手入れもしっかりしなくちゃね!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/5-d51ed37b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード