< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

やっぱり~!♪

こんな感は良く当たる(^O^☆♪

スピッツ3枚目のカップリング集発売!
カバー曲も入ってる~!

今年の正月明けからの秘密のお仕事はやっぱりこれだったんだね(^з^)-☆

来年二月が楽しみ~!
何より嬉しいのは「12月の雨の日」が入ってるーーー‼
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/50-a10ae68e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C64]

今見てきました!
どんなタイトルかな~とわくわくしました。
過去2作のタイトル、とっても素敵なので。
「おるたな」でしたね♪
おおっ、そう来たかっと4文字の漢字じゃなくて
「とげまる」につづき、ひらがななのね~。

カップリング曲はメインよりも好きな曲だったりすることも多いので一度に聞けてうれしい~。
今までテクテクや三日月ロック・・・はわざわざテクテクを選曲して聞いてたけど、CDの中の一連の流れで聞けるんだなぁ。

「さよなら大好きな人」は個人的に超気に入ってる曲なんですよね。 でも、正宗君一人で歌ってるのかな? いづれにせよ、とっても楽しみですね!
  • 2011-12-20
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C65] ちゃやさん♪

「おるたな」オルタナティブからもじってるのかな?
マサムネ君この頃ひらがながお気に入りの様です(笑)
うんうん、確かにカップリング曲良い曲多いよね~!
私もテクテクとか三日月ロックその3はリアルプレーヤーで保存→ウォークマンでしか聴けてないから嬉しい~!
「さよなら大好きな人」ちょっと悲しげな曲だよね、一人で歌えない事もないけどねぇ、ハモリ部分はダビングで自分ハモリで~!
今、とげまるツアー後半戦で新曲歌ってるらしいよ、仮タイトル「あかりちゃん」(笑)震災後に色んな思いで書いた曲なんだって~!聴きたいけど、、私たちに聴く機会はあるんだろうか?音源化するのかなぁ・・。
最近、また「隼」熱が再発し♪隼ツアー行きたかったなぁー!是非是非ミスユニバースをライブで聴きたーい!などど無理な事を考えとります(笑)

[C66]

あまりチェック入れてないのですけど色々カバーしているんですねー
知らないのがありました。
私は華原ともみのアイムプラウドの出だしがちょっとアンニュイな感じで好きです?
木綿のハンカチーフは元歌が好きかなぁ^^
そうだ、まもるさん入りましたね?
  • 2011-12-23
  • さや
  • URL
  • 編集

[C67] さやさん、こんにちは^^

うん、トリビュートアルバムとかに時々参加してるからカバーは結構あるよね~。
カバーはカバーでしかないから、、個人的にはあんまり。。なんだけどね・・。(スピッの場合は)
ちょっと聞いてみたいって言うだけ。なので、CDに入れなくても良いんだけどな(笑)
どうせならウルフルズの「バンザイ」(だっけ?)
あれ、入れて欲しかったなぁ~!めちゃめちゃ歌詞に照れて笑いながら歌ってたのがオモシロイ!
あと、京都でしか絶対歌わない(お詫びで作った曲)「夏の日」聴きたい!音源もないし、、京都のライブ行くしかない曲~♪

まもるさんはカップリング曲だから入らないわけもなく・・。持ってるけど一度も聴いて無いっす(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード