< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

TOGEMARU 20102011

1

12月21日発売になりました~!

ライブCD付きの初回限定版 Blu-rayにしました(ちょっと高い、、)

disc-1は2010年の神奈川県民会館と2012埼玉スーパーアリーナの良いとこ撮り?
綺麗に編集されてるので「あれ?衣装が変わった?」で気づく程度(笑)

disc-2はファンの間で幻で終わりそうだった(笑)2005年の「あまったれ2005」!
ひぇ~!若いっ!
メンバー30代ですよ~!
なんだかマサムネ君やけにアクティブ?と、思ったらZepp Tokyoの収録なんですね~!
ロックですな~!

Blu-ray めちゃめちゃ綺麗~~~!
やっぱり随分違うのね♪

特に「とげまるツアー」照明が素晴らしいからね♪
2
↑誰かさんのお手々(笑)
disc-3とdisc-4は楽しみにしていたライブ音源CD★

新星堂から20日に引き取って来てその日は封も開けず。
翌朝バタバタとウォークマンに転送して電車の中でスイッチオン♪
MCが入ってるとは思わず、油断してたら「クスっ」と笑ってしまった(恥)

大好きな「初恋クレージー」40代な声はー!
直耳だと大人~!(あたりまえですが)なんかちょっと発声のしかたが違うね~。
例えば「表の意味を~」の「を~」が声楽家の様だ(@@)

残念のは「約束だよね~ん」って聞こえる(大好き♪)所が「約束だよねー」だ・・。
年を重ねて歌い方、発声の仕方が変わってるんだね~。

しばらく聴き込みます!

話は変わり。
3

待っていた「テルマエロマエ」22日発売しました♪
次号は何時だろう?調べなくちゃー!
これ実写で映画化されるんですね~。
阿部寛・・?
あんまり見たくないな。
マンガはマンガだから面白いってあるよね~!





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/51-a127dc86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード