< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

初詣

ここんとこ数年、行って無かった初詣。
新たな年、何事も起きない平和な1年でありますように!

a

三が日、、めちゃ混みでしたが・・。
西新井大社、ここのおみくじが好きなので♪
寒かったけど行ってきました~。

omi

おみくじに入ってる小さなお守り(?)これが好きです^^
おみくじは「中吉」良いのかな?
まあ、京都で「凶」も「大凶」も引いた事があるので(^^;何がでても気になりませんけどね!

その後は東京駅側の新丸ビルへ。
初売り?丸ビルもメチャ混み・・。
ビル内、、暑すぎー!設定温度下げた方が良いんじゃない?
セール中、欲しい物がいっぱいあったけど・・。
私の目的はハンドクリーム~!(笑)
どこで買えるのか?探していたAesopのハンドクリーム。
帰省してる息子に雑誌を見せて「これが欲しいの、見た事無い?」と聞いたら!
「え?これオレ使ってるよ」とバックから取り出す(今時の男の子って・・笑)
ハーブの香りが~♪(ほのかな香りではありません・笑)
「ど、どこで買えるの?」「ビショップ」「え?それは何処に?」
つう事で、やっと手に入れました♪
h2

元々ポンプ式なAesopなのでクリームが柔らかくて気持ちいい♪
ハーブの香りがかなり強烈!でもすぐになじみます♪

ハンドクリーム難民で、、良いにおいがお気に入りだったネイチャー&コー(コーセー)が中々取扱店が無く。。
毎年苦労してやっと見つける感じ、特に大きいサイズはホント見つからず(涙)
このごろ手に入りやすいロクシタンにしてみたものの、、匂いが(><)臭い・・。
この匂いは私はダメ(涙)

h

やっとお気に入りが見つかったわ(*^^*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/55-6392d068

0件のトラックバック

6件のコメント

[C68] まってました~

あけましておめでとうございます~。
年明け、更新がないからどうしたのかな?と思っていました♪ 今年はホームグラウンド復帰です。昨年以上によろしくおねがいします☆

私はずっとロクシタンを使ってました。(何故かというと友達が日本へ帰国の際にプレゼントしてくれることが多いので・・・) でも、この頃スイスの商品で気に入ったものを見つけて使ってます。探してみたら日本でも売ってました。コレ→http://item.rakuten.co.jp/stytice/63369/  私はアメリカ人の友達の友達から口コミ販売で買ってるんだけど、日本では普通に買えるみたい? 
Aesop とは初耳です。日本に行ったらチェックしてみよ♪
  • 2012-01-26
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C70]

おはようございます。
しばらく更新が無かったから何かあったのかなと
メールしようか悩んでいました。
良かった~!

私も今ロクシタンと100円ショップ(笑)のハンドクリームを使っています。
ロクシタン、こちらも何かとお返しとかでいただくことが多いので^^
ネイチャー&コー、cooさんお好きだったんですか。
前から気になっていて、滅多に行かない近所のイオンの中に入ってるみたいでそのうち行こうと思って早1年くらい。
今度ハンドクリームを求めに行ってこようかなぁ。
私臭いは割ときつくても何でもイケる方なので、ベトベトしなくてしっとり感が継続するようなのんが好きです、って誰でもか^^;
では今年もよろしくです!
  • 2012-01-27
  • さや
  • URL
  • 編集

[C72] 今年もよろしく♪

すっかり御無沙汰しておりましたm(__)m
PCのある位置がメチャ寒くて、、手が凍りそうなのです(涙)
いよいよ帰国ですね~~~!!!
もう5年(?)も経つんだよね?ビックリ。。
こちらこそ、よりいっそうヨロシクです☆

ロクシタンは人気だよね~。
私はロクシタンの匂いが、、どうもダメでした。。
イソップはオーストラリアのオーガニックブランドのハンドクリームなんだよ~。
サラッとして爽やかです、何よりも良いにおい♪
ボディクリームも欲しいな~!腕とか足とかね^^
ハンドクリームって思いのほか種類が豊富だよね~!その中で自分のお気に入りを見つけるのは結構大変だね・・。
使ってみないと分からないしね!

[C73] さやさん♪

すっかり御無沙汰しておりました・・。
年末から息子が帰省して、、私の部屋で私のPCで(笑)ずっとアニメ三昧(><)
おまけに寒くて(ぶるぶる)サボっていたらすっかりサボり癖が(^^;
今年もよろしくね~!
さやさんもロクシタン?最近スーパーでも買えるようになったよね?
なぜにあんなに人気なのか私的には「謎」
そう!ネイチャー&コー!
ここんとこ2~3年使っていたんだけど毎年、、探すのに一苦労(><)中々取扱店が無くて・・。
面倒になってロクシタンを試したら自分的にダメでガッカリ。。
そう!私も最近イオンで発見しましたー!
しかもネットでも売り切れで買えなかった大きいサイズまで発見!。。
でもね、イソップを使ってスゴク好みだったので、もういいやー!(笑)
ネイチャー&コーはアロマな香りがお気に入りでした♪
イソップに比べると少しベタつくかなぁ?
イソップおススメですよ~!
クリーム付けた後水に触ってもにゅるにゅるしなくて良いよ~!
あ、会報が届いたよ♪

[C74]

なんて読むんだろうと思ったら、イソップなんですね。
昔のラグビードラマをつい思い出してしまった。
これがすごく言いたくなった(笑)

ビショップ、検索したら先日名古屋で立ち寄ってました。
しかもハンドクリーム気になって手にしてたし。。。(><)
来月また名古屋に出る予定なので見てきます。
そうこうしていると春が来ちゃうのかな~
  • 2012-01-27
  • さや
  • URL
  • 編集

[C76] おはよう^^

そうそう、イソップなんだよね「A」は発音しないのかな?
ラグビードラマ?なんだろうか?思いだせない・・。
ビショップ行ってた?
なんか洋服屋さんだしあまり気に留めないよね~。
うんうん、実際につけて見て~!
ちょっと高いけど、、分量多いからかなりもちそうだよ♪
今年の春は、、遅そうだよ(涙)
あ、イソップのハンドクリーム爽やか~なつけ心地だから夏も行けるよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード