< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

雪だ☆

23日東京に雪が降りました!
予報では1~2センチの積雪って言ってたのに!
すご~い^^

1

降り始め「あら~、白くなってきた♪
2

↑から1時間も経ってないかな?
あっという間に銀世界~!
うきうき☆

大人で喜んでるのは私だけ?(笑)
いつもながらに同僚たちに「もう、、雪が降ると電車遅れるし足元滑るし・・良い事無いじゃん?」
と言われながらも「良いじゃない!1年に一度有るか無いかなんだからさ~!」ねぇ?♪♪♪

いやあ、、確かに翌朝の電車の混みようは凄まじかった(><)
圧死するかと思ったよ(怖)

凄かったのが、翌朝ベランダを覗いてみたら!

ミニですが「つらら」つららですよ!
こんなの初めて!
可愛い(はあと)
3

昨日の仕事帰りにもチラチラと雪が舞って綺麗だった^^

今季はまだ降りそうだな。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/56-1b5e5e59

0件のトラックバック

3件のコメント

[C69] つらら

あはは~、かわいいつららですね!
私はつららといえば「凶器」といったイメージです。友達の家で玄関にいつもできてて通り過ぎる時はかなり緊張します。こっちでは2メートル級ですから・・・・。(>_<)   でも、今年は異常気象で怖いくらい寒くないんです。 いつもは最高気温マイナス5℃くらいなのに、最高が0℃以上あったりする。温暖化だ~~。
  • 2012-01-26
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C71] ちゃやさん♪

可愛いでしょう~!
うんうん、確かに本物のつららは「凶器」だね・・。
あんまり見た事無いけど、、数年前に母が送ってくれたメール画像が凄かったよー!(実家辺りでも珍しかったらしい)
怖いよね、、落ちてきたら絶対刺さる(><)
おお、そちらは寒くないんダ?とは言ってもこっちの比じゃないね(笑)
12月中旬から、、こっちは寒いんだよ(涙)
今朝はー1度だったよ(ぶるぶる)
外は良いけど家の中が寒くて凍えております(涙)

[C104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード