< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

寒い日は。

寒い日が続き、、風邪な人が我が家に約一名(><)
不摂生も大いに有ると思うけど?

外はもちろん寒いけど、、何より寒いのが家の中(涙)
部屋暖め&体も!
鍋が一番ですよね~!

n

みぞれ鍋^^
大根すりおろすのが大変、、だけど美味しかった~!
材料をぽんぽん入れて蓋をして数分で完成☆
柚子胡椒で美味しく頂きました(*^^*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/57-7f457808

0件のトラックバック

2件のコメント

[C80] お久しぶり!

もう!更新がないから、心配してたよ!
携帯にメールで無事を確認しようかと思ってた^^
元気にしてたんだね? 更新されてて、やれやれだ♪

東京の方は、乾燥もすごかったんでしょ?
雪も降ったんだね。
東京の雪事情は、ものすごいニュースになるんだねぇ^^
↑のお鍋、美味しそうだね♪
私のこの冬のヒットは、実家母に頼んで畑で育ててもらった「おでん大根」。
おでんに入れたり、大根だけを大量に炊いたりするよ。
こっちでは、「大根の炊いたん(大根を炊いた物)」って言うのだ。
冬は鍋や煮物がいいね^^
  • 2012-01-29
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C83] まるちゃん!

御無沙汰して、、ごめんなさいm(__)m
最近PCと遊んであげなかったら、、いじけたらしく日本語変換出来なくなっくなって、、お返事遅くなってしまいました。。今日はご機嫌良いみたい?
うん、元気だよ~!
ただただ、、家の中が寒くて(ぶるぶる)
コタツで編み物♪しかできない毎日・・。
乾燥?うーん、職場とかビルの中は乾燥してるかな~。
家はエアコン使ってないから丁度良い感じだよ5~60パーセントくらいだよ~!
みぞれ鍋美味しかったよ♪
大根すりおろすのが面倒だけどね(笑)
大根美味しいよね~!
家に約一名、、野菜嫌いな人がいるので(><)
なかなか野菜が使えないのだ(涙)
comfyの方もそろそろアップすると思う(多分)のでまたよろしくです!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード