< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

待ってました~♪

Spitzbergenの会報が届いた~!

今回は待ちに待った!

「GO!GO!スカンジナビアvol.5」のお知らせ号だ~!

Cさん!Sさん!嬉しいね~!(*^^*)

3月20~5月20日まで全19公演。

ほとんどが土・日・祝日♪お勤めの方が行けるようにですって♪

申し込み時に218曲から演奏して欲しい曲やら今までカバーした曲39曲の中から聴いてみたい曲やら選択ですと!悩む~!

愛知は最後5月19、20日だよ!
Cさんバッチリ間に合うね~!

東京は4日間あるけど、、絶対一人一回行けるんでしょうか?(不安)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/58-6f9914c3

0件のトラックバック

8件のコメント

[C75] きゃー

ビッグニュース~~! きゃー!
5月なら余裕ですよっ。
ただ、チケの申し込みに難題が・・・。
締切っていつになってますか???
分かったら教えてください~。
  • 2012-01-28
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C77] 嬉しいね~!

ね!?5月なら少しは落ち着いてる頃だしね^^

締め切りは2月15日23時59分までだよ!

ネット申し込みだから大丈夫かな?と思ったけど
封筒に印字してあるアクセスナンバーと会員番号が必要なのよ、会報は何処に届くの?実家かな?
アクセスさえ出来れば会場情報も「聴きたい曲」とか「順位当てクイズ(?)」とか「聴きたいカバー曲」
とかのナンバーも分かると思うんだけど・・。
ちゃやさんの実家方面も今日あたりに届くんじゃないかな?
何か私に出来る事があれば言ってね!

[C78]

ありがとうございます~~~!
きゃー、ネット申し込みできるんだ? 嬉しい!!

私の郵便物はすべてダンナの実家に届くので
どうやって郵便振り込みを頼もうかと思案していました・・・。 一応遠慮もあるので・・・といっても、すでに年会費は毎年払ってもらってますが・・・。(←どんな嫁だ!?)

会報が届いたらすぐ連絡してくれることになっているので、ちょっと確認してみます~。
  • 2012-01-28
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C79] ちゃやさん♪

日程的にはバッチリで良かったね~!

あはは、郵便物はダンナ様の実家着だったんだ?
色々やってもらえて(笑)有難いね?

うん、申し込みはネットだけど結局支払いは振り込みだと思うからちょっと面倒だね~。
カード払いが楽で良いよね!

全員一回、行けない事もあります、、
って書いてあった(涙)
パワースポットでも行って来ようかしら(^^)

[C81]

cooさん、私はおバカなのです。
昨年秋にゴースカの為にファンクラブの申し込みをしようと
記入してそのまま放置していました。
普通のツアーより行きたいと思ってるのにorz…
当るといいですね、応援してます!!

で、さっき別のかなり難関なチケットが取れてしまい困惑中な私です。
まさか当ると思わなくって深く考えて無かった、もちろん行きたいんだけどお金がぁぁぁ、あと子どもも…
なんか私ってチケット運ってひょっとしていい?
有り難いんだけど、どうしよう、どうしよう、どうしう(><)
とにかくcooさんに当選菌飛んでけ~!!!
  • 2012-01-31
  • さや
  • URL
  • 編集

[C82] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C84]

さやさん~!
お返事遅くなってごめんなさい!
PCのご機嫌が悪くて、、(><)
えええーーー???
なんてことを~~~!
また、5年位無いと思うよ、、(涙)
ううう、、ライブとか凄くうれしいと同時にチケットの事を考えるとどんよりしてしまう私です・・。
今回も既に諦めモードなり(><)

うん!さやさん絶対にチケット運良いと思う!
良いな・・。
私、、くじ運悪いと言うより「くじ運無い」と思う~。
悪い方も当たらないからな。。
って言うか、「くじ」が元々好きじゃないからかも・・。
なので、くじを引く前から勝負に負けてるんだろうな(苦笑)
難関チケット取れたんだもん!なんとか行けると良いね!
当選菌!飛んで来~~~い!
ありがとう!期待しないでがんばるっ(笑)

[C85]

Cさん!了解しました!
しばしお待ちを~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード