< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

追加公演

「とげまるツアー」後半戦!?

震災とマサムネ君のストレス障害と風邪で延期になっていた「とげまるツアー」
復旧見通しがつかなかった郡山以外は振替公演が決まってました。

今回、それ以外に追加公演が決定!
東北全県回ることになるんですね~!
プラス千葉県も!千葉県もかなり被害受けてるんですよね・・。
ほんのちょっと前に幕張に行った時にビックリしました。。
液状化現象、、歩道なんかはまだそのままだったよ。

11月21日~12月24日まで。
ほぼ1ヶ月で15公演!

ちょっとタイトなスケジュール?
寒い時期に入るけどがんばって「とげまるツアー」フィナーレを迎えて欲しいです!
とげまるツアー
ホントの後半戦みたいですね~!

もし、震災が起こらなくてマサムネ君が倒れずに滞りなくツアーが終わっていたら。

夏以降のスケジュールってどうだったんだろう?

アルバム出してツアーで全国を回って終わると、しばらく地下活動期間(笑)

マサムネ君は制作期間に入って割とのんびり過ごせたり(お料理したり^^)
ちょこちょこイベントに出演したり。

な、期間だったんじゃないのかなぁ?なんて思ったりして・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/6-774e94b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード