< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

えーん(T . T)

またPCのモニターがーーー。。

さて、困った・・・

まだ半年くらいしかたってないのに、PCだって3~4年だよ、、
なんでーーー?

やっと発売待ちしてたカメラが買える~♪って思ったのに(涙)
これじゃPCに取り込めないじゃない、、
保証書ってどこだ???
記憶にないぞ( ̄◇ ̄;)
つうか、モニターってそんなに壊れるもの????
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/62-6d21e5dd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C92]

モニター、そんなに早く壊れませんよね…

当たりが悪かったのかなぁ。
こういうのって運なんでしょうけど、ムカついちゃいますよね。。
購入店に連絡してみてもらうのが一番なのかも。
保証書見つかりましたかー?

でで、カメラ??
わぁ、何か素敵なカメラが発売されたのですか~?


  • 2012-03-07
  • さや
  • URL
  • 編集

[C93]

さやさん、こんにちは(^_-)
ですよねーーー!
モニターってそんなに複雑な機器じゃないしねぇ、、
ムカつく(-。-;
今回は、あれからウンともスンとも言わず(涙)
保証書も行方不明、、前後に買ったエアコンのも電子レンジのもちゃんとあるのにー!


あっ!今、モニター側の差し込みコード入れ直したらランプがついたーーー!
って事は、電源コードが原因????
電源コード取り寄せしてみようかなぁ。それで済めばラッキー☆?

iPhoneで何でも出来るから以前程不便と思わなかったけど、文章入力がメンドクサイね(T . T)
カメラ☆むふふ(^O^☆♪
デジイチを買う時に迷ったのがあって~♪
パソコンが点いてる内にソフト入れてみる\(^o^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード