< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

梅だ☆



ふと、気づくと!
お隣の梅が満開だった(^O^☆♪

関東地方、今年は春一番が吹かなかった(゚o゚;;
12年振りだそうです。

今日なんて、春一番どころか、まるで、、木枯らしのようなビュービューな風の音が・・
寒さには慣れたので、平気!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/64-d759f978

0件のトラックバック

2件のコメント

[C98]

そういえば梅の季節ですね~!

我が家は2週連続でインフルエンザ襲来していて
このところ引き籠り生活しております。
今週で学校も終りなのに…

春春、春ー!
春一番がなくっても、春なんですよね(><)
春休みに入ったら息子たちが元気になりそで怖い…
そしたら今度は桜の季節ですね。。
  • 2012-03-21
  • さや
  • URL
  • 編集

[C99] さやさん、こんばんは~!

うん、ぼぉーっとしてる間に梅が満開だった^^

ええ?!2週連続?息子君たち2人とも???
って事は、、ひきこもりのまま春休み突入?
むむむ、、多分春休みになったらその分元気100倍?だろうなぁ・・。(怖い怖い、、笑)

春一番どころか「これは木枯らしか?」な風が吹き荒れてました・・。
去年も春が待ち遠しかったけど、、今年もだねぇ。。
この所、季節が少々ずれこんで来てるよね?
いっそ旧暦にしたほうが季節は合ってそうな気がするよね~!
さやさんもインフル、、気をつけてね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード