< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

名古屋?!



なんか名古屋ちっくなサンドイッチだ~!
去年、さやさんと名古屋で食べた時に何故にサンドイッチにポテトチップが!?
って思ってサスガ名古屋!と♪

まさか、ここで遭遇するとは(^_?)?☆
美味しい(^O^☆♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/65-816e84ee

0件のトラックバック

4件のコメント

[C100]

はっ、気にしたことが無かったけど
確かにサンドウィッチとポテチの組み合わせ
あるある!
なんでだろう…

cooさんまた名古屋に来てくださいね♪
また新しい発見があるかも@@
  • 2012-03-22
  • さや
  • URL
  • 編集

[C101]

そっか~!
名古屋では違和感無いんだね?
あの時、地下の喫茶店が何処もいっぱいでやっと入った喫茶店で食べたサンドイッチにポテトチップスが~!
初めての体験だった(^O^☆♪
こっちにもあったのでビックリ!
お腹すいてたので美味しかった♪
喫茶店って良いね~!
名古屋には喫茶店、多いよね?
こっちは少ないんだよね、、JAZZが流れていて良い感じでした(^_-)-☆

うん、また機会があったらよろしくお願いします?

[C102] ???

サンドイッチにポテトチップス??
不思議な組み合わせだ(笑)
名古屋では普通なの??

名古屋は独特の食文化があるって聞いたことがあるけど、これもそうなのかな^^
名古屋に遊びに行ったの?
↑のさやさんとデートかな^^
  • 2012-03-23
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C103] まるちゃん、こんばんは♪

ふふふ、名古屋の食文化はかなり面白いです~!
サンドイッチにポテチ、一見「え?」だけどなかなか合いますよ~!
去年、名古屋に行った時に初めて遭遇したんだよ!
画像は昨日のランチです、千葉県ですよ(笑)
お腹ぺこぺこで死にそうだった(笑)ので、何処でもいいや!って入ったお店~。
出てきた時に「あ~!こ、これは名古屋?!」と一人でにやにやしてました~!
癖になりそうだわ☆
サンドイッチよりもポテチがパリッパリでおいしかった!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード