< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

春が来た♪

先日の爆弾低気圧、、またしても暴風雨の中歩く羽目にー!
今回は2駅だったので楽勝~!

先週はまだ固い蕾だった桜
tu

今日は咲いてました~!

sa

河川敷の桜は山桜と思われ(葉っぱとお花が同時に)まだまだ3分咲きかな?
この間の嵐にも負けず綺麗に咲いてました~!
桜が咲かないと「春」を感じないので、やっと春~!ですね^^
まだ寒いけどね。

20倍ズームとかいかがか?試してみた♪

ha

首都高速のハープ橋(?)
へぇ~!かなり遠い感じだけどくっきり撮れてるね!

tr

これは10倍くらいかな?
オープンを控え着々と設備が整い中のスカイツリー!
水族館に行きたいな~。

turi

ひゃ~~~!デカイ!
靄がかかっていた日なので今一つだけどスゴイ!

3~4キロな距離でこんなにデカく撮れるんダ?!

これで月も撮れるかな~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/67-e2e9ca86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード