< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

さくら~、さくら~♪

弥生の空は~。
ん?弥生?
弥生って三月?
後の歌詞がわかんないけど(^^;;

そろそろ満開かなぁ。

公園の桜。


モールに入っている美容院前の桜。
久しぶりに髪をバッサリ、20センチ位切りました~!
すっきり、さっぱり(^_−)−☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/68-f00afad9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C105]

見渡す限り~
霞みか雲か~ 匂いぞいずる~

だっけな?
子供の頃お箏で弾きました♪
春ですね~

昨日実家の方はまだちょっと早かったんですけど
そちらは満開できれいですね!

あっ、先日やっとビショップのイソップ?のハンドクリームを
ゲットしてきましたが、ちょこっとで本当に伸びがいい。
当分持ちそう♪
  • 2012-04-07
  • さや
  • URL
  • 編集

[C106]

さやさん、こんばんは^^
童謡とかって知ってるようでハッキリ歌詞が分からなかったりするよね(苦笑)
おお?さやさんもお琴弾ける?
母がお琴やってたので私も「春の海」とか「さくら」くらいは弾けたよ~!
今は弾けるかどうか分かんないけどね(^^;

春だね~!
今日はめちゃめちゃ寒かったけど・・。
やっぱり桜を見ないと春が来た!とは言えないよね!

あ、イソップのハンドクリーム買えたのね~!
うんうん、クリームが柔らかいので良く伸びるよね!
この冬は全く手も腕もカサカサしなくて良い感じでした!
ボディクリームも買ってみようかな~!

[C107] きれい♪

東京は一気に咲いたみたいだね。きれいだ~。
私のとこはちょっと寒いから、ようやく咲き始めたとこだよ。
部分的にはかなり咲いてるとこもあるけどね。
でも、今日は雨だからなあ。きれいなとこ見れないまま終わるのか??

新しいカメラ、すごくいいみたいだね♪
20倍?? 
外の写真が楽しくなるね^^
  • 2012-04-11
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C108] まるちゃん♪

おはよう~!
春になって少し暖かくなったら目覚めが良くなりました!
うん、桜さん何時の間に?な感じで満開でした~!
そっか、まるちゃんち方面はこれからなんだね?
昔は桜前線は西からだったのにこの頃飛び飛びだよね?それも良いかも♪

そうなの~!新しいカメラめちゃ色も綺麗だし遠くが近い!(笑)
何より手軽さが心地よい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード