< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

そろそろ♪

冬眠から目覚めよう~!(^^;
昨日の嵐は何処へやら、朝から良いお天気~!
既に20度ありますよ♪
年間通して20度位だったらシアワセかもね^^

s

m

いつも時期を逃し見れなかった割と近くの千本桜公園(河川敷)
多分、まだ千本には到達していないと思う。

若い桜が多いので綺麗さは今一つ。
桜は老木が綺麗ですね!
人間もそうありたいものですね(笑)

さて、冬の間ずーっとだらだら自堕落な生活をしていましたが(><)
目覚めなくちゃー!

コタツ布団やウールのハーフパンツ、ダウン等、、洗いました!

なかなかお天気な日とお休みが一致せず・・。
ゆっくりとだけど、お洗濯お洗濯~!
ウールのセーターも洗わないとっ!
ユニクロのタートルセーターなんかは洗濯機で普通に洗えて嬉しいですね^^

でも、一枚づつお気に入りのセーターを手洗いするのって好きです(*^^*)

さっ、出かける前に何枚洗えるか!


そう言えば!

GOスカのチケット届いた~!

今まで、ベルゲンもオンライン会員も先行でチケット取れたのって誰でも「当り」のアリーナやガイシホールだけ。。
ホールチケットは一度も当たったことが無い。

なのに今回はドームシティホール第一希望で取れた。

そして、届いたチケット。

まさかの一桁台の列(@@)

全然期待していないので「2階が良いなぁ~!」(2階が好き^^)
夢は2階の1列目♪

なので、嬉しい~!よりも「え?なんかヤダ・・」(こらこら!)

ドームシティーホールは宇宙船のようなホールらしい。
騒音防止のため地下に堀下がって行く。
なので1階は地下3階かな?
1階はアリーナ仕様なので簡易椅子並べるのかな?
段差が無さそうだな~。
前にデカイ人が来ない事を祈る。

まだまだと思っていたのにもうすぐだ!
終わったら寂しいね・・。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/69-749c7345

0件のトラックバック

2件のコメント

[C109]

こんにちは~

桜きれいですね。
でもこのお天気でお終いでしょうか。
次はハナミズキとかが見頃になるのかな?

それにしてももう真冬の物のお洗濯が
済んでるなんてえらいです!
あぁ、やんなきゃなぁ…

cooさんてそんなにスピチケ外してました?
関東エリアが激戦区とはいえ悲しいですねぇ。
でも今回一桁なんて凄い!
アリーナだと10列目近くになるとちょっときついけど
何列目でしょう、とにかく前の人が小さいといいですね!
  • 2012-04-14
  • さや
  • URL
  • 編集

[C110]

さやさん、こんにちは^^
今日は雨、桜さんもお仕舞いかなぁ~。
でも、今年はなんとなく例年よりもお花見期間が長かったような気がします♪
うん、ハナミズキつぼみがふっくらしてきましたよ~!
会社の前は街路樹がハナミズキなので楽しみです!
いやいや、まだまだです・・
「洗ってから仕舞う」用袋にはまだいっぱい詰まってます(><)
連休までには何とかしなくちゃ!

ううう、、チケットはハズレまくりです!!!
だいたい1回の公演で、まずファンクラブ関連で3回ハズレ、、運が良ければヴィンテージ・ロックとかイープラスでやっと・・。
去年の「とげまるツアー」はどれもこれもハズレまくり7~8連敗中でした(号泣)
なので、、今回の一ケタ台はシンジラレナイ!
なにか落とし穴があるはず・・。などと思ってしまう、、悲しき習性・・。
チケットによると7列目です~。
テッチャン側かなぁ、座席表はアリーナ仕様しか書いて無くて、いったい横に何列あるのか不明。。

うんうん、段差が無くて前にデカイ人は悲しいですね・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード