< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

お天気が、、



やっと春~♪と、思ったのにお天気悪いなぁー。
ポカポカ(^O^☆♪と思ったら雨-!
の繰り返し。。
なかなか衣替えが出来ない(涙)
久しぶりに世田谷の友達のお店に♪
ちょっと行かなかった?
と思ったら、9ヶ月振りだった(゚o゚;;
改めて、一年ってアッと言う間だなぁー。
その間、彼女にはビックリな事が!
乗り越えてしまえるから次々に試練を与えられてしまうのかな?、、
これからは、きっと良い事はかりだよ~!

待ちに待ったGOスカ(^_−)−☆
最高~!でした(((o(*゚▽゚*)o)))
次のGOスカが待ち遠しい~!
GOスカの一週間位前からなぜか?頭の中をエンドレスで流れてた、あの曲が聴けた~~~!神のお告げ?(笑)

会場で席を探すと7列目のナント
ど真ん中((((;゚Д゚)))))))
真っ正面にマサムネ君のマイクスタンドがっ!
と、前をみると、、あらら。。
男性が(-。-;やっぱり落とし穴有りですな。
ネタばれはGOスカ全日程が終わったら!(覚えてたらですが)
夢のような、時間をありがとう!
写真もバッチリ(^_−)−☆でした~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/70-92a9d7eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード