< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

マンガ(^O^☆♪

「僕等がいた」が終わった。


ハッピーエンドだったね。

映画にもなったけど、あの配役はどーなの?
二人とも、好きな方だけど、、全然イメージに合わなくないですか?
特に七美は吉高さんじゃないよね・・。
ま、観ないから良いけどね。



「銀のスプーン」
まだ3巻しか出てない?
久々に一気に読める感じ

昔からマンガ読むの早くて(笑)
でも、面白くないとスピードダウンしちゃって途中で飽きる(^^;;

「ラストイニング」以来に次が待ち遠しい



「バリスタ」

これはまあまあかなぁ。
でも只今、飽きてます(笑)



「陽のあたる坂道」

作者が好きですっごい久しぶりに買ってみたけど、うーん。
今ひとつ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/73-3b2f1457

0件のトラックバック

2件のコメント

[C111] すご~い!

小沢真理さん、大好きなんだよ。
これはまだ読んでないな~。どうだった?よかった?

読むとなると、一気に読む人なんだね(笑)
あ~びっくりした^^

[C112] まるちゃん、こんばんは^^

へぇ~!そうなんだ?
小沢真理さん、好きなの?
私、このマンガで初めて知ったよ~!
「銀のスプーン」なかなか良いよ♪
まだ3巻目みたいだから、よむなら今のうちだよ~!
小説もそうなんだけど、ストーリーの中の調理シーンが大好きで!
そう言うお話、探しちゃうの(笑)
「バリスタ」はコーヒーのお話♪

えええ?「銀のスプーン」は一気に読んだけど、あとは1年くらい前からちまちま読んでたんだよ!

書き残しておかないと、忘れちゃって同じ本買っちゃうからさ・・(><)
「僕らがいた」なんか15巻、、2冊あるし(汗)

さあ!まるちゃん「銀のスプーン」買いに行こう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード