< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/75-99d2f89b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金の輪~!

ホントに金のリングでした!
めちゃめちゃ綺麗~~~!

1

2

分かるかなぁ・・。
真ん中の黒いのが太陽です~!
肉眼だとハッキリくっきり見えました!

月と太陽が重なると本当に暗くなり気温が下がって風が強くなるんですねー!
曇ってはいたけれど、丁度良い瞬間雲がきれて綺麗に見えました♪
いや、曇ってる位で良かったと思いますけどね。

p

ついでにお馴染み河川敷のポピーさん達。
なんか何時もより遅い気がするけど?

s

ついでに明日オープンするスカイツリー♪
これは展望台2(一番高い位置)スカイウォーク(だっけ?)ホントにスカイウォークって感じだね♪
水族館に行きたいなぁ・・。

ああ、こんな事してる場合じゃ無かったー!
行ってきまーす!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/75-99d2f89b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
