< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

暑かったなぁ・・。

夏のようなムシムシな暑さでした(><)

今日は1年ぶりに友とデート♪
以前は色んな所へ行ったけど彼女が多摩方面へ引越ししてからはお互いに行きやすい新宿が多くなったなぁ。

何時もランチどこにする?とふらふら、、中々決まらずだったので。
今回はちょっと調べてみました♪



釜焼きカレー
本当はパンケーキ目当てなんだけど、ランチな時間なので、パンケーキはまた今度に、、とカレーを食べる。

「あとで、お茶しにくる?」
「え?2度も来たら変じゃないの?」

などと言いつつ(笑)

友達が「あ、今日モード・エ・ジャコモ(靴メーカー)のセールがあるのよ!初日だから3時からだけど行く?」
「行く行く~!」
まだ時間だあるのでハンズで探し物したりフラフラしてるうちに・・
「あら!もう3時近いよ」(汗)

移動して青山へ~!
ベルコモンズに着いてみると歩道にスゴイ行列(@@)
1時間は待ちそう?
暑い中、待っていると友達が「あああ~!見て見てベルコモにさっきのあのお店が入ってるぅ♪」
「ホントだ~~~!星乃珈琲店☆やっぱり今日はパンケーキ食べろ!って言ってるのね♪」
小一時間待ってセール会場へ。
中はスゴイ混雑、、暑い上に熱い(><)
友達はサンダル2足ゲット!
私はno boxのスニーカーみたいなワンストラップ、昔はここの靴好きだったんだけど少し傾向が変わったのかな?
自分の趣味が変わったのか?少しお姉さん系になってきたみたい?

2人ともお買い物は短時間なので(笑)
パンケーキ食べに行こう~!





釜焼きスフレパンケーキ♪
美味しい~!
ふわふわスポンジ系ケーキもパンケーキもホットケーキもあんまり好きじゃないけど(^^;
これは美味しい~!

外側がサクッとしていて甘すぎないのが良い^^
また食べたい!

良く歩き、良く笑い、良く食べた楽しい一日でした。
今度はスカイツリーの下にできた水族館に行きたいです!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/76-c9976a0c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C117]

都会の風が吹いてるーーーー!
いいなぁ~

このお店ちょっとレトロっぽいですか?
アイスコーヒーの入れものが懐かしい感じ。
そしてパンケーキ、美味しそうだな♡

そういえば近所のちょっと洒落た喫茶店が
パンケーキのお店に趣旨替えしていたので
近々行ってみようと写真を見て思いました。
じゅるる。。。
  • 2012-06-03
  • さや
  • URL
  • 編集

[C118] さやさん、こんばんは♪

え?都会の風ですか~?(笑)
ああ、アイスコーヒーはこのカップで飲むとメチャ冷たくてより一層美味しいのよ~!お手入れが大変。。
ちなみにアイスティはガラスカップだったよ~。
レトロっぽいって言うより珈琲屋さんって感じ♪
美味しいよ~!甘いの苦手な私がとーっても美味しく食べれましたから~!
パンケーキ流行ってるみたいだね?
会社の子もアチコチ食べ歩いてるみたいだよ。
近所のパンケーキのお店美味しい良いね!

[C119]

どちらもおいしそう!!
まぁ、私にとってはスーパーに入っているベーカリーのパンですら高級食材に見えるんですけどね、まだ今は。笑

モード・エ・ジャコモ懐かしいっ!!今もあるんだ~~。 若いころ大好きで何足か持っていました♪ 黒とエンジのマニッシュなUチップの革靴が特にお気に入りでボロボロになるまで履いてたなぁ。 で今、検索して靴を見たけどなんか全然違う。((+_+))  同じ名前だけど別のブランド??って思っちゃった。 cooさんも同じ印象だったのかな?
  • 2012-06-05
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C120] ちゃやさん、こんばんは~!

うん、カレーもパンケーキも美味しかったよ~!
って、、私ホントはカレーもパンケーキも普段あんまり・・。なんだけど、これは美味しかった♪
あはは、そっか~!今はどれもまだ高級食材に見えちゃうんだね?(笑)
それはそれでシアワセかも~!
ま、すぐに元に戻ると思うけど~!

おお!ちゃやさん、モードエジャコモ知ってる?!
そう!そうなんです!私も昔むかし若い頃、ジャコモの靴が好きでした!
職場から近い所でセールやってくれてたので、セールでもいっぱい買ってたし、履きやすいし良い靴あったよね?何時から今のような雰囲気の靴になったのかなぁ・・。
たまにジャコモのブランドの一つの
no boxのは買う事があるんだけど、あとは、なんかねぇ?
やっぱり、自分の好みが変わったんじゃ無くてジャコモの雰囲気が変わったんだよね?!残念(><)



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード