< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

吉祥寺

冬ごもりも終わり(笑)
暖かくなってからはアチコチふらふら?

新宿へ行った翌日は吉祥寺。
お天気が危なそう?だったけど2連休だったのでお出かけ!
ううう、やっぱりぃ。。
吉祥寺は家から電車1本、東から西へ~!
途中から「あれ?雨っぽいぞ、、」
着いた時には本降り、何より先にアトレ(駅ビル)で傘を探すはめに・・。
傘を持つのが嫌いで、、折り畳み傘しかもっていなかったのですが最近雨天兼用の傘で短いのがあるのを発見!しかも可愛い!
なので、最近短くて可愛い傘を見ると買っちゃいます♪


プラザはイギリスフェアでしょうか?
Walkersのビスケット大好きです♪
テリア型のが可愛くて買っちゃった~!


ナチュラルキッチンで小さいスプーン。
小さいスプーンがどれもこれも行方不明(><)
どこ行ったんだろ?
あ!小さいスプーン立て探すの忘れた(^^;
これじゃ、また行方不明になっちゃうじゃん(涙)
可愛いカップ見つけるまで使わない事にするー!


目的地コットンフィールドで今年も薄い麻を探す。
ブルーグレーの麻とダンガリー地の刺繍生地(スカート用)生成りの綿レース生地等。

新しく出来たCSさんの店舗にも行ってみたかったけど、雨がやみそうもないので断念。


FC2はスマホアプリがとっても便利~!
iphone内の画像そのまま貼れるしチビチビ下書きできるから楽ちん♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/77-158827e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード