< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

新名所?

g

この春、完成した新しい橋「東京ゲートブリッジ」
家から割と近いので買い物ついでに行ってみました。
形がちょっと面白い?
恐竜っぽいと評判ですが私にはダックスフントか鳥さんにしか見えませ~ん(笑)

橋としては一番海側になるのかな?
f

途中こんな風景がのどかです♪

橋を渡る事自体はどってことない(笑)けど景色最高~~~!

元々海と河の狭間みたいな風景が大好きなのです^^

海側をみればヨットが浮かんでいて陸側を見れは高層ビル群、遠くにはスカイツリーが!
カメラを持っていなかったのがとっても残念(><)

この橋、歩いて渡れるので(歩いてる人いっぱいでした)今度はゆっくり歩いて写真撮りたいな~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/78-34f546e7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C121]

私には天使の羽に見える!
と思ったんだけど、じっと見てたら
サリーちゃんパパの髭にも見えてきた^^

下の風景はとってものどか~なのに
高層ビル群が近くに眺められるなんて
アンバランスで見てみたいです!
  • 2012-06-10
  • さや
  • URL
  • 編集

[C122]

この橋、とってもカッコいい♪
是非渡ってみてください~。 私もそこからの景色が見たい!

風車がある景色のほうも、ほんとに東京23区? って感じですね。素敵です。
  • 2012-06-11
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C123] さやさん、こんばんは~!

おおっ?天使の羽?サリーちゃんのパパのひげ?(笑)
一応「恐竜橋」(別名)なんだけど~!この写真じゃ大きさが伝わらないけど(笑)かなりデカイのよ!
何か変な所にあるから行ってみるまで「何処?いったい位置的にはどこなの???」でした~!
歩いてみたいんだけど、何処をどう行ったらたどり着けるのか?分からない場所・・。
でも、とっても良い景色ですよ~!

[C124] ちゃやさん、こんばんは~!

うん、面白い形してるよね~!
大きな船が通ったりするのでこんな形になったらしいよ~。
もう、ほとんど海だから風が強いと通行止めになっちゃうの~!
うん、歩いて渡りたいっ!
でも、最寄駅も無さそうだし、、どうやって行くんだろうか?
あのね、此処らへんはゴルフ場とかキャンプ場とか大手企業の倉庫とか配送センターがいっぱいある所なんだよ、東京じゃないみたいだよね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード