< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/81-46ec8941

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125] さや

ごちそうさまでした♪

7月今半に入ってから流石に暑いですね・・・
夏は冬が恋しくて、冬は夏が恋しくて
でもやっぱり冬がいいなぁ。。。
お互い頑張ってこの夏乗り切りましょう~

[C126] こんばんは♪

いえいえ、どういたしまして~!
美味しかった?(笑)
私、夏はもっぱらパピコなんですけどね^^

うーん、、暑いですねぇ。。
今日なんて5時過ぎに会社をでてびっくり!
日差しが昼間と変わらないんだもん(><)

ん?夏は冬が恋しいが、、冬も夏は恋しくな~い!(苦笑)
私的に夏は1年のうち1週間くらいで良いです!
一年中11月~3,4月ころまでの気温切望。
移民したいー!
でも、今年って暑い暑いとは言いながら去年とか一昨年よりは今のところマシな気がするけど、、これって暑さに慣れてしまったのかしら?
夏は大嫌いだけど私は大丈夫よ~!
さやさん、ちびっ子たち夏休み?
がんばって~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝から絶好調、、



スゴイ暑い(T . T)
湿度がハンパない感じだよ。
風も無いし(涙)

スポンサーなんちゃらが表示されちゃったので(^^;;
スイカバーでもどうぞ~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/81-46ec8941

0件のトラックバック

2件のコメント

[C125] さや

ごちそうさまでした♪

7月今半に入ってから流石に暑いですね・・・
夏は冬が恋しくて、冬は夏が恋しくて
でもやっぱり冬がいいなぁ。。。
お互い頑張ってこの夏乗り切りましょう~

[C126] こんばんは♪

いえいえ、どういたしまして~!
美味しかった?(笑)
私、夏はもっぱらパピコなんですけどね^^

うーん、、暑いですねぇ。。
今日なんて5時過ぎに会社をでてびっくり!
日差しが昼間と変わらないんだもん(><)

ん?夏は冬が恋しいが、、冬も夏は恋しくな~い!(苦笑)
私的に夏は1年のうち1週間くらいで良いです!
一年中11月~3,4月ころまでの気温切望。
移民したいー!
でも、今年って暑い暑いとは言いながら去年とか一昨年よりは今のところマシな気がするけど、、これって暑さに慣れてしまったのかしら?
夏は大嫌いだけど私は大丈夫よ~!
さやさん、ちびっ子たち夏休み?
がんばって~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
