< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

なんか涼しい?

暑かった東京。
昨日から、な~んか涼しいかも?

日が差せば相変わらず蒸しぃ、、もわぁ、、だけど。
湿度が低いみたいですね。

只今の室温30度(エアコン無し)湿度50%♪
30度が涼しいって思えるのはやっぱり敵は湿度だね・・。

m1

可愛いでしょ~!
クタクタに疲れた仕事帰りの本屋さんで発見!
一気に元気回復っ(笑)
ムック本かな?

m2

ミーのチャームもついてるよ♪
自分的にはニョロニョロの方が良いかなぁ^^

あら?これってNIMESとのコラボなのかな?
ボーダーとムーミンが爽やかですね~!

m3

裏面のおしりも可愛いよ~♪

連日のオリンピック放送、、睡眠不足です・・。

女子サッカー、、27時だって(><)
でも、この時間なら諦めがつきます。。残念だけど(;;)
DFの岩清水さんが大好きです^^
朝の情報番組で結果を知ることとなるだろうけど、がんばって~~~!
そして、何より楽しんでっ!!!

ヘタに25時とかだとねぇ。。
お休みの前日なら良いけどね・・。


このまま、夏。。終わってくれたら良いのにな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/82-8e92bf7a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C128] Re: こんばんは~!

むむ?これは非表示のままの方が良いのかな?

可愛いよね~!
よく本屋さんに行くのに、一昨日初めて見つけました^^
ラスト1だったの~!危ない危ない(^^;
へぇ~!保冷バッグもあったんだ?
ムック本、色々あるけど、たま~にツボっ(笑)
でも、これイラストが大きいから写してオリジナル作れそう~!
昨日、お店でボーダーにでっかいムーミンのTシャツ発見☆
さすがに、買えなかったけど可愛かった♪

うんうん、猛暑って言ってるけど去年とか一昨年と比べると楽チンだよね?
ここ2~3日は朝晩涼しくてシアワセ^^

ええ?ブログ?この間は消えちゃったんだっけ?
お引越ししたのね?OK♪
このところ、更新あまりしてないっぽいから。。
どうしようかなぁ、私もツイッター登録する?とか思ってました(笑)

え?この時期に転勤なの???
名古屋?じゃあ割と近くなのかな?
うん、またしゃべり倒したいね!(笑)
ちゃやさん、元気なのかなぁ・・。

[C129]

どうしてムーミンはこんなにかわいいんでしょうか♪
しかも大人が持っても違和感がないし。
キティちゃんはちょっと・・・ですよね
保冷バッグリンネルの付録でした~

ブログですねぇ、一年前に消えちゃって
その後自分でCGI設置したもののどうも上手く
設置ができてなかった上にスパムコメントがすごく
ブロックさせようと思うとコメントができなくなって・・・
なので互換性のある場所に移動しました(涙)
ツィッターでつぶやいてるとどうでもいい気になったんだけど
ブログの今回の件で過去ログ読む機会があって
ブログの良さを再確認しました^^

転勤!最初9月って内内示が出てヒィ!!でしたが
10月からのようです、まだ内示の時点なので
ひっくり返るかもしれませんが^^;
転勤先は岐阜の多治見で住居は名古屋と多治見に挟まれてる
市に構える予定ですがそこってちゃやちゃんの
実家がある街なのですよ。
それでその件で先日メッセを送ったんですけど忙しそうです~
おしゃべり今度は皆で!実現できるといいな♪

[C130] うんうん、

ホントに~!
なんであんなに可愛いのか?
そうそう、大人が持っても全然平気だよね~!
フィンランド行きたいなぁ^^
キティちゃんは、、やっぱり子供にお似合い!
スヌーピーも可愛いけどね♪あ、でもスヌーピーとムーミンって似た感じだよね?
昔、スヌーピー大好きだったよ~!

そっかぁ、ブログも色々あるんだね・・。
今度は大丈夫そうかな?
そうだね、ツイッターは「今」が全てでブログは「過去」も有るっていう感じかな?
うんうん、ブログって自分の過去記事読んだり頂いたコメント読んだりすると、その頃が絵のように浮かんできて自分で書いたのに「な~んか楽しい♪」と思ったり結構いつまでも楽しめる!(笑)サボらないで書かなくちゃ(汗)。

そっか、まだ確定ではないんだね?
むむむ?多治見ってメチャ暑いところ?
へぇ~!ちゃやさんの実家?
あ、さやさんも今の所よりは実家に近いのかな?
ちゃやさん、忙しいんだ?でも元気なら良いや~!
うんうん!今度はみんなでぺちゃくちゃしようね~!どこでも飛んでいくからね~!

[C131] あれれ?

これ、私が持ってるのと一緒かな?
結構前に買ったような…。でも、去年??
ムーミン公式ブックみたいなやつ?

ムーミンは可愛いよね。大人にも本当にいける!
今ね、こっちの地方局がムーミンのアニメをずっと放送してるんだよ。
話が可愛い♪  でね、大人が見ても共感できる考え方もちらほらとあったりもするよ。
私はムーミンママみたいになりたい!(笑)

いつも録画して、まーちゃんにDVDに保存してもらってるんだよ(笑)
永久保存版にするのだ♪
  • 2012-08-15
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C132] まるちゃん!

こんばんは♪
え?去年???
と、本を見たら今年増販したみたいですよ~!
去年は全然気づかなかったです、すぐに売れちゃったのかなぁ?

うん、ホント大人でも全然OKだよね~!
へぇ、アニメやってるんだ?
昔、見てたよ~!
あれもさ、スゴイ昔と私が見てた頃(?)のとは違うみたいだね?
ムーミンカフェに行くとムーミンのでっかい縫いぐるみを一緒に座れせてくれたりするんだよ♪
ちょっと汚れてるっぽいけど(笑)
ムーミンママ?まるちゃんならなれる!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード