< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

虹だよ♫

IMG_4629.jpg

都心に2週間ぶりに雨が降りました
もう、マジで雨降れ坊主作ろか!って思ってたから嬉しい~!
ま、小一時間で止んでしまったけど。。

仕事帰りに虹発見


IMG_0982.jpg

最近のお気に入り、ドトールのゆずティハニー
さっぱりして美味しいよ

ほんのり気温が下がったかも^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/86-c9ad17f9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C135]

cooさーん、やっと明日から子供たちの新学期ですよ(嬉)
長かったっす、夏休みは(><)

虹きれい。。
最近ちょっとお天気が不安定ですよね
こうして少しずつ秋らしくなってゆくのでしょうか。

で、ゆずティハニーめちゃ美味しそうです!
ドトールといえば埼玉時代にはガソリンスタンドに
よく併設されていたのですが、ここ愛知では見かけません(涙)

[C136] さやさん、こんばんは~!

おお!学校始まった?長かったねぇ・・。
お向かいの小学生は先週の木曜日から新学期だったよ~!お母さんニコニコしてた(笑)

うん、スゴイ綺麗だった~!
半分以上雲の中に隠れてたけどやけにハッキリした虹だった♪
うーん、秋はまだまだ遠そうだけど。。
日の暮れるのは確実に早くなってる~!
ドトールたまにヒットがあります♪
ああ、愛知にはドトール少なそうだよね?
喫茶店が多そうだもんね?
私の行動半径にはメチャ多いんだよ、マックなんかより全然多いの~。
ほんの5分か10分一休みするにはとっても便利~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード