< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

いきなりな「秋」ですね・・。

やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで」でしたね~!
ただし、昼間は暑い日もありますが。。
朝晩が涼しいだけで充分シアワセっ!

やっとやっと夜よく眠れるようになりました・・。
夏のあいだ、、何度も夜中に目が覚めるし、、何時間も寝付けないしちょっと睡眠障害気味でした。。
緩くエアコン入れてたので暑くて眠れなかったわけではない。
それが、涼しくなったトタン!ぐっすり~!なんだろね・・。

さー!これからは活動できる季節(短いかもだけど)楽しもう♪

ri


まだ暑い時に一目ぼれしたウール。
届いても、、触りたくなくて(^^;放置してました・・。

一目惚れしたのはグリーンとオレンジ系のボーダー。
「これでバサっと羽織るルーズなJK作りた~い!」と思ったのだけど・・。
どうしようかなぁ何メートル必要?、、なんて悩んでるうちに。。。
残り数がー!50センチになってしまった(号泣)
仕方なく、、もう一つ気になっていた青色ウール(これも色合いが可愛い)こっちで羽織物にしよっと♪
でも、ボーダー諦めきれず50センチ購入(笑)
W幅の50センチは結構使えるもんねーだ!(負け惜しみ?)

ユザワヤからセールのお知らせが来ていたので、糸を買いに♪

冬物って良いよね~!
ほんわかしてぽぉっとしてしまう^^

いや、まだまだウールさわってる場合じゃないけど・・。
作りたいものも溜まってるし、、またしても!衣替えもあるし(><)
がんばろっと・・。

本もいっぱい読んでるけど、、なかなか感想書くのがメンドクサくて(^^;
読んだ本忘れそうなので、一行感想でも良いかな?(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/87-ea2576c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C137]

本当に涼しくなりましたよね。
もう少し昼間の気温が下がってくれたら助かるのに・・・
ひょっとして今度の台風が行ったら急に本格的な秋になるのかなって思っています。

でも毛糸も生地も温そうだー!
って思えるからやっぱり秋なのね。。。
可愛い色ですね^^

本!
私は相変わらずのマンガ三昧に加えて最近はラノベをちょろりと読んでいます。
このところヲタ度が増してる。
cooさんの最近のお気に入りは何でしょうか??
私はマンガだけどw
「にがくてあまい」と「路地恋花」
です。

[C138] ね!秋だねぇ♪

さやさん、こんにちは^^
久々の平日2連休~!ちょこっと衣替え中(お天気悪いけど)ロンTくらい出しておかないとっ!(汗)
そうだね、昼間は蒸しっとするよね?
うんうん、台風が行ったら昼間も涼しくなるかも♪

きゃぁ~~~!
私も「路地恋花」読んだ~!4巻で終了なので大人買いしたよ(*^^*)
他の本探しに行った丸善で絵のタッチが好みだわぁ♪
と手に取ってしまった~♪
あんな路地でわいわい楽しくお店やれたら幸せだよね~!「にがくてあまい」タイトルは知ってるなぁ、「きのうなに食べた」系かな?「銀のスプーン」も「きのうなに食べた」も最新刊読んじゃって読む漫画がないなぁと思っていたので本屋さんで探してみる~!
むふふヲタ度upですか?(笑)私はヲタクにはならないタイプだけど(何でもすぐ忘れるから・爆)
さやさん、家の息子と気が合いそうだわ(笑)

あ、引越し作業は進んでる?もうすぐだよね?
涼しくなって良かったね!
あとは当日お天気が良いことを祈る~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード