< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

ちがーう!!!

新潟っ子のソウルフード(?)
『イタリアン』
何時もの如くドタバタと帰省。
特に帰りは大慌て、、時間の見積もりが甘い(汗)焦りながらお土産屋さんをのぞいてたら「あっ、イタリアンだ~!」
何時も食べたいなぁ、と思いつつ何処にお店があるの?遠そう?と、、もう20年位食べてなかった(T . T)
そしたら、お土産屋さんに売ってた~!しかし、あの味出せてるの?
でも、考えてる時間もなく(-。-;とりあえず買ってみた。


今日はお休みだったので作ってみた。



食べてみた、、

ちがーーーう!
全然違うからー!
ガッカリ。。
やっぱり「みかづき のイタリアン」じゃなくちゃー!
小国食品って書いてあるけど、あの雪国あられの会社と関係あるの?
雪国あられはめちゃくちゃ美味しいよ~!大好き(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/91-1e26a648

0件のトラックバック

2件のコメント

[C139]

以前新潟出身の友達に聞いたら美味しいって言っていました。
イタリアン食べてみたいー!

これは違うんですね。
きっとお土産でいただいて食べた人はこれがイタリアンなんだと思い込んでしまうことでしょう…

新潟一度いってみたいなぁ

  • 2012-10-26
  • さや
  • URL
  • 編集

[C140] さやさん、こんにちは^^

そうなの~!
本物は(笑)美味しいのよ!
全然違うお味だった、、(泣)

そうだよね、イタリアンを食べたことない人は「これなの??」って思うよね・・。
新潟?うーん、、全然観光地じゃないしなぁ。。
どこに行っても「海~!」ってのは良いかも♪
あと、食べ物は美味しい!
あとね~!滅多にお目にかかれないんだけど(お天気が、、)真っ赤な太陽が日本海にジューっと沈むようなお姿はそれはそれは感動的です!
私も1度しか遭遇してない・・。
また、見たいなぁ~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード