< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

高尾山

昨日はとっても良いお天気~!
山登り日和♪
前々から行きたかった高尾山へ。
丁度紅葉も始まった頃かな?

IMG_0499.jpg

山から都心を望む。
肉眼ではスカイツリーがハッキリ見えたんだけど、、都心方面少しガスっていて(朝だったせいかも?)
カメラでは見えませんね・・。


IMG_0504.jpg

コースが5つ、登りは吊り橋コースにしてみた。
吊り橋好きなので、どんな吊り橋?と思ったら、、あんまり怖い橋じゃなかった(笑)
↑こんな道を下ったり登ったり、何箇所か丸太で作ったっぽい階段が有り、、それが非常に辛い(><)
一段の高さが高すぎー。。

IMG_0507.jpg

mfi.jpg

山頂からの富士山がめちゃくちゃ綺麗☆
やっぱり!「富士~は、日本一の山~!」ですね^^

IMG_0516.jpg

往路は別の道で。
こっちを通る人が多いのかな?
薬王院を通る道。

高尾山は天狗で有名。
IMG_0517.jpg

IMG_0519.jpg

可愛い?
あんまり多いとちょっと怖い?(笑)

IMG_0522.jpg

IMG_0523.jpg

装飾が綺麗でした~。

IMG_0524.jpg

人気の高尾山、めちゃ混みー!
朝早く出たので、私が下る頃にどんどん登ってく人々がーーー。。

山登りよりも、、いつも混んでる中央線。帰りは全く座れず(満員電車)1時間立ってた方が疲れた・・。

でも、空気が美味しいし景色が綺麗~!
心残りは、、美味しいと評判のお蕎麦が食べれなかった(涙)
どこのお店も行列、、朝はまだお店開いてなかったし・・。

美味しいお蕎麦食べた~~~い!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード