< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

すごい久しぶり・・。

IMG_0770.jpg

あまりにも間が空いてしまって、、IDやらパスワードやら思い出すのに一苦労(^^;

今年は桜も「あれ?」と思う間に咲いてしまって。。
桜って「まだかな?まだかなぁ~。」って待ってるのが良かったみたいですねぇ。
今年みたいに「あれれ?もう咲いたの???」だと楽しみ半減(笑)

ハナミズキももう咲き始めました。
ハナミズキも遠くから見ると(笑)とっても綺麗^^
茎(?)からもう、空を向いているので当然花も空~!
空へ空へと向かうハナミズキ、なんか好きです。

今年の初めにセゾンカードのポイントで頂いたネスカフェBarista。
これがとっても良い♪
入れるのもお手入れも超簡単、ほとんど待たずに飲めるし、インスタント珈琲とはホント思えない~!
ラテもカプチーノも気分によってOK(あ、地震だ、、)
エスプレッソマシーンも持ってるけど、、これが面倒!いれるのもお手入れも(><)
すごい圧力でぶわーっと(音も結構すごい)いれるので泡立ちます♫
夏もいけそう~!


地下作業中のスピッツですが、5月15日(だったかな?)メチャ久しぶりの新曲が。
J-WAVEのキャンペーンsongだとかで一日に何度も流れているらしい(笑)
CD発売されるまでは聞きません私。
2ヶ月も前から聞いてたら、、ねぇ?
「さらさら/きっと僕は旅に出る」の両A面。
タイトル聞いたとき「ああ、またあのタイプの曲なのかなぁ・・。
と、思ったんだけど聞いた方々の感想をみると「夜を駆ける」っぽい感じだとか?!!
えーっ、ホントに~!
大好きな「夜を駆ける」♥♥♥楽しみ~!でも、発売されるまで聞かな~い(笑)

アルバムも着々と進んでいるらしいけど、相変わらず「今年中の発売目指す」とおっしゃる。
でも、今年の初めマサムネ君とリーダーは「今年はツアーをやる」と、、
アルバムを引っさげたツアーなのか、引っさげないツアーなのかによるけど、どうなの???
発売前と発売後ツアー(前回みたいな?)も良いけど、これただでさえ取りにくいチケットが益々取れないんだよなぁ(><)
結局、前回の「とげまるツアー」は連敗続きで行けなかったんですよね(号泣)
最後にアリーナツアーを入れてくれないとくじ運の無い私には無理。。

ゴースカから早一年、夏イベには行かないから、かなりスピ不足(><)

今年4年ぶり(?)に「亀の恩返し」(プロデューサーの亀田さん主催?)があると聞き、ダメもとで申し込みしてみたら、当たった(笑)←こんな時には当たる。。
いやあ、そんなに行きたくもないんだけど(笑)武道館だし、一人だし、チケット高いし(笑)
私が行く日はスピッツ・平井堅・いきものがかり(だったかなぁ)。kureba・
あと誰だっけ?
ここで新曲が聞けるだろうな、CD発売後だし♪

アルバムも楽しみだけど、タイアップみたいなのが少ないと良いなぁ・・。
あと、、そろそろ亀田さんプロデュースやめてみない?(小さい声で・笑)
なんか、飽きてきたm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C142]

お久しぶりです〜

これ子供がコーヒーを飲みもしないのに買ってと
言うけどなんでだろ。
欲しいなぁと思いつつ一日コーヒー一杯を
私以外飲まないから見送ってます。

スピ、今年ライブあったらいいな。
でもnewアルバムも待ち遠しい〜

そうだ、ちょっと前に私のブログが消えちゃいました(涙)
書いた記事が無くなったのは悲しいけど
これを期にブログ辞めることにしました。
ちょっとご報告でした…
  • 2013-04-16
  • さや
  • URL
  • 編集

[C143] さやさん、こんばんは^^

ほ~んと、久しぶりだね~!
え?息子君が?
なんでだろうねぇ~。
なんか面白そうに見えるのかな?
私もほぼ一人で使ってるよ(笑)
スイッチ「ポン」でめちゃくちゃ簡単にコーヒーが飲めるので面倒くさがりには嬉しいマシンです♪
ポイントでもらえたのでラッキー★

うん、ホントに今年ツアーがあったら嬉しいねー!
でも、マサムネ君とリーダーが「やる!」って言ったんだから、、期待して待とうね~!
アルバムもね^^

えーーー???やっぱり消えたの???
つい、この間ちょっとクリックしてみたら「あれれ??」
だったので、手直しでもしてるのかなぁ、、と思ったんだけど・・。
え、、辞めちゃうの?寂しいなぁ(;;)
お話できなくなっちゃうね・・。
私は暖かくなったのでやっと、PCに向かえるようになりました(^^;
備忘録として続けようと思ってます、みんな辞めちゃって寂しいけどね・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード