< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C144] 全然違う話なんだけど

これは、お知らせしなければ!!!と思ってやってきました!!!
吉祥寺のコットンフィールドが閉店するそうです!!!
ビーズの館は残って、布の方が閉店なんです。(´;ω;`)
7月1日からセールで15日閉店だそうですぅ。哀しい...

そうそう、娘が部活に入ったのですが(お弁当持ちです)ホントに帰りが遅いんですね!!!
ちょっと特殊な部活に入ったので、活動時間を延期してて、帰ってくるのは8時近いです!
余裕で遊べますよ~(笑)
また、良かったら遊んでください。(*^o^*)
  • 2013-05-14
  • ぴょん♪
  • URL
  • 編集

[C145] ええええええええ????

うそーーーーー!!!
ほんとに?
スッゴイショックだ。。。。。
ついこの間も行ってきたのよ、、そんな気配はなかったのに、、もう30年以上通ってたのに(号泣)
えーん、、これから何処に買いに行ったらよいのやら(;;)
この間迷って買わなかった生地買いに行かなくちゃ!
ビーズ館なら無くてもいいのになぁ。。

おおー!でしょ?帰り遅いよね~!
え?特殊な部活?どんなのだろう?
ふふふ、遊べるね~!
しっかし時の流れは早いなぁ、、日暮里に行った時は小学生だったよね?
びっくりだ(@@)
それにしても、、ショックだ(><)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さらさら

sarasara

★仁淀川 綺麗な川^^
     四国には綺麗な川がありますね~!
     いつか行ってみたいな~。

セブンネットで予約、フラゲ?(笑)

久々の新曲ですよね~。

今日が自分的解禁日♪
Mステで聴いたのだけど(一度だけ)全く頭に残らず(^^;
こんなに頭に残らない曲も珍しかったわ・・。
シングルっぽくない曲かも?

ゆずのお元気ソングが残りすぎー!。。

「さらさら」って言うタイトルを初めて聞いた時、すぐに浮かんだのがっ。

♪春の小川はさらさら行くよ~♪(笑)

水系だろうなぁ、と思っていたら、やっぱり水系でしたね~。
震災後初めての新曲だよね・・。

「きっと僕は旅に出る」これは、、JTBのCMで微かな音でほんのちょっとしか流れないのに1度聞いただけで
覚えちゃった~。
この曲好き★
2曲ともちょっとウルッとしちゃいますね・・。

アルバムのレコーディングは終わったそうです。
あとは何処か海外でミキシング(?)とかかな?

この2曲、アルバムに入るのかなぁ。。
アルバムはぜ~んぶ初めて曲が良いなぁ。

さあ、19日は「亀恩」どっちか聴けるかなぁ♪
ゴースカ以来のライブ、ちと緊張・・。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C144] 全然違う話なんだけど

これは、お知らせしなければ!!!と思ってやってきました!!!
吉祥寺のコットンフィールドが閉店するそうです!!!
ビーズの館は残って、布の方が閉店なんです。(´;ω;`)
7月1日からセールで15日閉店だそうですぅ。哀しい...

そうそう、娘が部活に入ったのですが(お弁当持ちです)ホントに帰りが遅いんですね!!!
ちょっと特殊な部活に入ったので、活動時間を延期してて、帰ってくるのは8時近いです!
余裕で遊べますよ~(笑)
また、良かったら遊んでください。(*^o^*)
  • 2013-05-14
  • ぴょん♪
  • URL
  • 編集

[C145] ええええええええ????

うそーーーーー!!!
ほんとに?
スッゴイショックだ。。。。。
ついこの間も行ってきたのよ、、そんな気配はなかったのに、、もう30年以上通ってたのに(号泣)
えーん、、これから何処に買いに行ったらよいのやら(;;)
この間迷って買わなかった生地買いに行かなくちゃ!
ビーズ館なら無くてもいいのになぁ。。

おおー!でしょ?帰り遅いよね~!
え?特殊な部活?どんなのだろう?
ふふふ、遊べるね~!
しっかし時の流れは早いなぁ、、日暮里に行った時は小学生だったよね?
びっくりだ(@@)
それにしても、、ショックだ(><)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
