< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

僕はきっと旅に出る

d

ドトールのハニーミントミルクティ。
冷たいものが美味しい季節になりましたね~。

ドトールの季節限定(?)メニューには美味しいのがあるよなぁ。
季節限定ってのがちと残念。
あああ、3年くらい前にめちゃハマりしてたオルゾーラテが飲みたいっ!
あれから夏になると「あるかな?あるかな?」と楽しみなのに。。(涙)
ドトールさん!お願いっオルゾーラテ、カムバック♥



「僕はきっと旅に出る」
 この曲、凄すぎ・・。

何がって曲が良いとか詞が良いとか(良いけど^^)そんなレベルじゃないよ~!

文才が無いのでどう表現して良いのやら。
インパクトの強い曲じゃないのに一気に想像の世界へ引き込まれるような、音の重なり方が凄く良い!!!
色んな音が重なって行く・・。

いやあ、一気にアルバムへの期待感が膨らんだ(*^^*)

そっかそうか、そうだったわ。
このシングルはアルバムからのシングルカットなんだった。(ぽろっと忘れてた)
2曲は、もう知ってしまったのね・・。
マサムネ君が今回のアルバム、久しぶりに一気に書いたって言ってたから統一感もありそう?
スッゴイ楽しみぃ♪

スポンサーサイト

2件のコメント

[C146] 私も~!

今回、さらさらもすご~く好きだけど
この曲をラジオでふいに聞いた時のきゅーんという感覚は格別でした。

でも、これ以上アルバム曲を小出しにしないでほしいですね。
今回のアルバムは本当に期待してますっ♪
  • 2013-05-19
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C147] おお~!ちゃやさん♪

うんうん、だよね~!
ウォークマンで聴いていてもイントロ始まると
ドキっとしちゃう~!
何とも言えない心地よさもあって好きだー♥

そうだよね、アルバム今年中に発売って言ってるのに、、まだ5月。。あとは秘密にしておいて欲しいねぇ・・。
うん、ホント期待してます!
楽しみだねっ!ツアーもね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード