< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

亀の恩返し@武道館 ー5.19ー


b

4年ぶりの「亀の恩返し」(4年前は行ってない)
1年前のゴースカ以来スピッツに会えていないので、、フェスへ一人ってどうよ?
と迷ったけど、、えーい!行ってこよっ!

行って良かった~~~!
めちゃくちゃ楽しかった^^
セットリスト(スピッツのみ)

 スターゲイザー
 シロクマ
 楓
 さらさら
 春の歌

コラボで 別れ歌(平井堅と)  タイムトラベル(秦君・kureba)  魔法のコトバ(いきものがかり)

とってもおとなし目なセットリストで、、(え。。)だったけど春の歌で盛り上がる♪(聞けて嬉しい!)
あと、今まで聞けそうで聞けなかった「魔法のコトバ」イントロが流れたときに泣きそうになったー!
メチャ嬉しい!やっぱり良い曲☆

夏イベも行けるかなぁ、、一人で。

pr

p2

両日とも、帰りに全員に配られたプリッツ♪
凄いね~!24000個(@@)

細かい事はまた後で書き足しま~す。




0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード