< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

11月あっと言うま。

雪が降ったり😱😍

東京で11月に雪❄️って⁉️
54年ぶりだって❣️
23区の西の方は結構積もったみたい。
うちは南部なのかな?こんなもんでした。

追記を表示

秋が無かったなー。

のろのろ衣替えしてたら一気に冬だよ(><)
一旦出した秋物仕舞うハメに…。
お店も秋飛ばして助かったな。

追記を表示

コート。

お店のスタートが半月位遅かったのでコートが早いー。

追記を表示

急に寒くなった。

台風も落ち着いたかな?
今年変だから油断がならないけど。
でも、東北の地震の年もそうだったけど、大きな自然災害があった年は気候もおかしくなるよね。。

追記を表示

今年の夏は…。

7月の始めは暑かったけど中々梅雨も明けず、台風も発生せず?
やっと梅雨明けして暑くなるぞー。と思ったら今のところそうでもない。
こうなるとこれから暑くなって残暑が厳しいって、1番嫌なタイプ?残暑いやだなぁ。。

世界遺産登録された国立西洋美術館。
上野に行ったついでに見てきました(*^^*)
上野公園があんなに広くて素敵な公園だったなんてびっくり❣️何度も行ってるのになぁ、動物園とか不忍池の方しか行った事なかったのかな?動物園側はあんまり良い感じしなかったからなー。綺麗と思った事無かったし(・_・;
秋になったらゆっくり行ってみよ。

追記を表示

今日は35度超え⁉️

覚悟して家を出たら、日差しは強いもののそんなに嫌じゃないっぽい。
湿度65%だってさ。
曇ってて暑い方が私は嫌だ。
湿度に相当弱いみたい。
日差しの暑いのは新潟で慣れてるのか?
外にいたら痛いくらいの日差しなんだよ!
東京はそれほどでも無いかな。
新潟も湿度高いと思ってたけど、海が近いからベタベタする感じ?
このまま暑いのかなぁ😱💦🌀

追記を表示

梅雨入り

雨が似合う❤️
お向かいの紫陽花が毎年綺麗(*^^*)
紫陽花の花って面白いよね、始めは小ちゃくて色も無くて、それが日に日に大きく色づいていくんだね。

追記を表示

またまた久しぶり💦

もうすぐ6月だよ😱💦
今年も去年と同様に暑い5月だったな。
まあ、去年よりはマシな気がするけど。
河川敷はお花いっぱい(毎年恒例同じ花)

追記を表示

  • コメント : -
  • トラックバック : -

すっかり春

サボってる間にもうすぐ5月😱💦


桜とかハナミズキとか雑草とか元気❣

追記を表示

いつもの風景


夕方洗濯物を取り込む時にベランダから見える
スカイツリー、近いのに?近いから?一度も登って無い😱💦
高いところ大好きだからいつかきっと❣️

追記を表示

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード